TRY DOING へば!

気の向くままにやってみたコトだけ!

退職を伝えた..

退職します。3月末で!

契約更新のときだけ連絡が来る会社の

無期雇用派遣社員


給料は少ないけど、仕事は好きだし
楽しく働いていたのに

まさかの病発覚!

 

そしてこのタイミングでぇ

某社から正社員のお誘い…まじかぁ

 

こんなわたしを見つけてくれて有難う

でも今は無理なの…

 

病気は現実なんです😞💨



急ぎ休職した甲斐があり
発覚1週間で信頼できる医師に辿り着き👨‍⚕️
即治療に向けたスケジュールが組まれる

優しい派遣先の皆さん、会えなくなるの寂しいです🥺
送り出してくれてありがとう

治療に専念させてもらいますね

 


だけど?なのに?何故?週5?

新しい職場を派遣元から提案される


“一番いい方法を探しましょう!”
アナタハナニヲイッテイル?

命にかかわる病気なんですけど?

治療に専念しますよ

 

“あなたにこれが一番いい方法だと思いますよ”

クリカエサレル…ジュモン?



“休職続けるなら、4月から社会保険料全額自己負担して下さい”
ナンダッテ?


そして有休消化も認めないと..うんうん

そんな意味のわからない交渉に

付き合っていられないです

大事な時間を過ごしているんです
退職します!


 
★*☆。・゚+.♪*゚・゚・。

治療も一番がんばるけど
ほかにやりたいことも沢山あるんだぁ
楽しく過ごすんだからぁぁぁぁぁ

あぁ、スッキリ(*^^*)


今はここまで

またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最後まで読んでいただき有難うございます!
また気が向いたら、おいでくださいませ

☆ポチっといただけたら( 〃▽〃)うれしいです