TRY DOING へば!

気の向くままにやってみたコトだけ!

誕生日(*^^*)

娘っこからの誕生日プレゼント😊
お花だぁ



バイトの帰りに
前から気になっていたお店で買ってくれたらしい

これまではお手製の色紙やお手紙をくれた
デザインが上手な彼女のどれも大作だった

今年はバイト代でプレゼントを買ってきてくれた

彼女もずいぶん大人になった
母は嬉しい 

そして、しっかりしてそうなのに
確実にぬけたところがある笑

隠しきれないチョイいも加減が
可愛くてたまらん

学生のうちに
ゆっくり温泉とか韓国旅行とかライブとか
一緒に行こうね

って言っていたのに
私がまさかの年始に病気発覚だ
ほんとすまんねぇ

だけど、なんとか成人式をできたことは
ラッキーだ😊

そして誕生日も迎えられた

病院の皆さんから言われた当初の“凄かった”状態から
たまたま良い結果が続いて

今はスケジュール通り、
手術めざして治療中

あわよくば完治をめざせるかもしれない
ギリギリライン上まできた

私自身はなるようにしかならない
と割りきってはいるけど

まだ学生の娘っこはもちろん独り身だ笑
彼氏もいない

出来ることなら
伴侶を見るとこまで頑張れるか

いやいや、今を大事にしていこう

そう言えば
今日食べようと取っておいた
ぎびだんご

あとでおやつにいただこう🥰

これも娘っこが送ってくれた
私の大好物

浅草と言えば わが家はこれだ
必ず冷やし抹茶とともに!

11月にも息子と行ってきた

コレコレ 美味でございまする😋

浅草に行ったときは
ぜひご賞味くださいませ


★*☆。・゚+.♪*゚・゚・。
最低でもひとり一皿で購入おすすめですよ
大人はもちろん園児も一瞬のうちに食べ終り
また買いに走ることになります(なりました)😁



今はここまで
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後まで読んでいただき有難うございます!
また気が向いたら、おいでくださいませ
☆ポチっといただけたら( 〃▽〃)うれしいです