TRY DOING へば!

気の向くままにやってみたコトだけ!

散歩道・桜~またある日

前回とは別の散歩ルートへ

いざ出発!といいつつ、到着見せちゃう(*´σー`)エヘヘ

 

少し歩いて、用水路で、サギに出逢う

エサ探してる風、、

で、てくてく🚶‍♀️行くと、最初の桜登場!


ん~いい天気

 

オシドリたち

 

サクラの花びらがゆらゆら流れてる~

しばらくぼんやり眺めて、視線をあげたら、、

さっきのサギとオシドリが出逢ってる、、笑

さてさて、先を進みって……数分で着いちゃうし

桜の川岸に到着!


ぷっくりとしたつぼみも可愛くて好きだなぁ

まんまるだし ふふっ

春爛漫😊

ある日のお散歩でした!

 

今はここまで

またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後まで読んでいただき有難うございます!
また気が向いたら、おいでくださいませ
☆ポチっといただけたら( 〃▽〃)うれしいです