TRY DOING へば!

気の向くままにやってみたコトだけ!

更新*おひさです(^_^;

更新に間空いちゃいました

気が向いた時だけの更新とはいえ

まだ、やめてませんよ(*^^*)

 

私の心体が副作用に圧されて

しぱし腑抜けております

そんな中でも、治療は予定通り進んでいて、

本日、毎週薬投与11回目が終えてきました


最近は薬が体内に蓄積して

しびれがキツくなったり

味覚も完全ダメになってきて

気持ちも落ち気味⤵️。

 

そして、だんなもなんだかグズついてて、(←これが一番困る)

スッキリしないし


なんだか治療に気持ちが向かなくて。。

生活全体が停滞しています

 

なんでかなぁ。ひとりで外出も難しくて、

一日中ひとりで家に居るのもよくないんだろうなぁ。

あくまでもイメージだから (^^ゞ

会話も息切れしてしんどいし

友だちにTELも出来ない😭

今も数値的には問題ないはずなんだけど。

元気がでないなら 元気が出るまで待とう、ホトトギス?!

そんなに時間ないんだけどね(^_^;

 

 

出でよ❗超絶なるエネルギー⚡

我を満たすときが来たのだ~笑🖐️

 

 

★*☆。・゚+.♪*゚・゚・。

あせらない…あわてない



今はここまで
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後まで読んでいただき有難うございます!
また気が向いたら、おいでくださいませ
☆ポチっといただけたら( 〃▽〃)うれしいです