TRY DOING へば!

気の向くままにやってみたコトだけ!

今日のご褒美

エビアボカドサンドとイチゴパフェ🥰

 
通院している病院の売店で買ったの
中々に品揃えがよろしいお店なのです

先週は

トマトローストビーフサンドとピスタチオパフェだった
残念ながら写真はナシですよ

水曜日がサンドの日らしい
私の通院も水曜日💕

点滴後なので、

少し味覚がおかしなことになってきているけど、

この時間ならギリギリセーフかな😅

イチゴもムースも美味ですな~🧁
もぐもぐパクリ

点滴後は、運転は控えているので
お迎えが来る夜🌙まで院内待機です

待ち時間はサクッと5時間ほどね🍃
待つのは慣れてますからね(^_^;)

よそ様に迷惑をかけない範囲で
とにかく待って待って待ちまくった子育て

 

ええ、待ちました☺️

 

空いた時間の過ごし方なんて

慣れたものです


育児なんて言えないか、、
子どもは自分の力でのびのび育っていく

抱っこ&待つ&抱っこ&待つ💃

これのエンドレスリターンね


今はもう抱っこなんてさせてくれなくて、、
仕方ないか成人してるもんね

新聞紙を開いて破って開いて破って
歓喜に満ちている時も
彼の姿が新聞紙に埋もれて見えなくなるまで
待ちましたとも笑

口下手な彼の返事を待つこと
正座で向き合い無言のまま2時間
待ちましたよ😊

あれれ?
なんの話してたっけ?

そうそう
今日のお昼は
治療のご褒美で美味しくパフェを頂きましたとさ

ご馳走さまでした😋

そして
おみやげはこちら(*^ω^)

えへへ
もちろん私へのおみやげさ。



 ★*☆落とし言
来週のご褒美はなににしよっかな(*^^*)


今はここまで

またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆